◎ふ わ ふ わ 御 花 畑 ◎

ひたすら ただ 平野くんを愛でる 管理者です

ついに買ってきました📚

 

やばーーーーーーーい!!鼻血もんですね!!これは!!!

 

 

なんという(;_;)

金髪?、?!

 

国宝級やな、と個人的に思ってます。

 

体調崩しててなかなか買いに行けなかったから

 

 

Twitterでビジュ発覚

⬇︎

萎え

 

とかもありましたが、無事!!

 

国宝級紫耀くん!おうちに連れて帰ってきました❤︎

 

 

Myojo LIVE、QLAP、Wink Up、平凡ブルータス、、、、、

 

久々の大人Guys!!!!でした😝

 

 

 

Myojo LIVEがプラ画っぽくて最高でした

岸くんといわちが個人的にツボでしたね、。ハイ。

 

 

 

インフルエンザだったんですけど、もう治りかけてきてるので

 

そろそろ練習し始めな やばいな〜〜😣🎻