◎ふ わ ふ わ 御 花 畑 ◎

ひたすら ただ 平野くんを愛でる 管理者です

Hawaii な彼ら 🌺

 

なんということ...

 

 

 

日本に マイプリンスが!💍いませんっ!

 

 

 

 

まぁ2/14からわかってるんですけどね(?)

 

 

恒例のご褒美企画  ワイハ。

 

めっちゃええやん。

 

学生からしたらマジで羨ましい〜〜

けど!

みんな知ってるじゃないですか。

 

我らが 大好きボクです❤︎ちゃん。

 

 

めっちゃ努力家

 

だって、才能もあるのにその上にハンパない努力しよんやろな、って思ったら、、、、、。

 

もう 自分なんか休んでられへんなと 思う。(遠い目)

 

 

『  ブログや書いとる暇あったら練習せな!練習!!  』

 

 

わかっとんやけどできんのやって〜〜

 

あわよくば怒られたいです。自担サマに

 

 

 

大勢のファンの中の1人でしかないのに

ってわかりつつ、、

努力して いつか一緒に 同じ立場で仕事できる人になりたいな、とか

 

まいジャニNo.5 見た瞬間からずーーーーーーーっと思ってる女子です❤︎❤︎❤︎

 

 

 あぁ〜〜

身の程知らずのアホみたいや!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

けど叶えてみせる

 

センキュー!!、!!!

 

 

(Hawaiiから 謎の決意表明 デシタ✌︎)