◎ふ わ ふ わ 御 花 畑 ◎

ひたすら ただ 平野くんを愛でる 管理者です

今日のユメ🌝🌈

 

 

 

今日ね、って もうお昼ですけど(笑)

 

めっちゃいい夢みたんですよ!!!

 

みちゃいました(照)

もうそれはそれは・・・・ヲタには堪らん夢やと思います❤︎

 

ただの自己満足ですが、、

 

記させていただきます!!!!!(笑)

 

 

 ------------------------------------------------------------------ 

 

 制服来て 楽器背負って すっごい高いビルに入って(その中に多分J事務所あるんですよね、)

 

 入った瞬間、深めに帽子被った西畑くんに

 

 

大:あっれ〜〜!!りら?!りらやんな〜!?! え?どないしたん?こんなとこで

私:あ、大ちゃん 久しぶり!!なんかな、仕事あって。ジャニーさんに呼ばれてん。

 

 

・・・でました!謎の設定。夢ならではですよね(笑)仕事ってなんや(笑)しかもジャニーさんまで(笑)・・・

 

 

大:あ、なるほどな💡仕事か!

 

・・・で、廉くん 海人くん  神宮寺くん  岩橋くん  がエレベーターから登場、!

 

廉:えぇ〜?!なんで大吾とりらちゃんが一緒におるん!!

 

・・・岸くん みんなに放って行かれてたみたいで 走って登場

 

優:みんな酷くないっすか、、、

 

にぎやかに話しながら どっかの部屋行く

ドア開けたら ❤︎❤︎❤︎ 念願の紫耀くん ❤︎❤︎❤︎

 

紫:ほえ??みんななんで???あれ??りらちゃん、?

私:紫耀くん!!(走って❤︎抱きつきに行く❤︎)

 

みんなで謎の曲 レコーディングして

ストリングスで私も参加して録って

〜レコーディング終わり〜 

 

紫:これからもずーーっとりらと仕事したいな、

        一緒に帰ろか^ ^

 

2人は紫耀くんのベンツに乗って帰りましたとさ・・・

 

 

------------------------------------------------------------------

 

ひたすら幸せな夢でしたね、(笑)

 

そしてまいジャニの紫耀くんかわいすぎな?!?!

 

✨✨人間国宝 平野紫耀✨✨